Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

04

16

02:22
Fri
2010

No.09

やる気バロメーターの更新ペースが0.5切りそうだったので更新する!


●Leo鯖

繋がりませんね。

ping打ってみると・・・。

Pinging 111.217.71.234 with 32 bytes of data:

Reply from 111.217.71.234: bytes=32 time=30ms TTL=50
Reply from 111.217.71.234: bytes=32 time=30ms TTL=50
Reply from 111.217.71.234: bytes=32 time=30ms TTL=50
Reply from 111.217.71.234: bytes=32 time=31ms TTL=50

Ping statistics for 111.217.71.234:
Packets: Sent = 4, Received = 4, Lost = 0 (0% loss),
Approximate round trip times in milli-seconds:
Minimum = 30ms, Maximum = 31ms, Average = 30ms

てなことなんで、鯖機自体は立ち上がってるみたいです。
鯖のプログラムを立ち上げてないんでしょうね。
このまま終了の流れだろうか。色々と未練があるtwt

●久々に戦争鯖。

LinC0152.jpg

やっぱ熱い戦争はいいねw見知った顔も結構居て楽しめる。
しばらくここに居ようかなw


●自鯖

面白そうな仕様(超改造で別ゲーになりそう)の鯖を思いついたんで、
久々に構築するかなーと思ってたりする。
一応プログラムで飯食ってるから活かさないともったいないよね!

外部公開するかは謎。

そもそも鯖を管理したいとは思ってなくて、思いついたものを実装したいだけなんだよな。
公開すると、このクラスが云々だの武器がどうだとかメンドクサイことばっかり。
Leo鯖管はじめL1Jの鯖管はホントすげぇと思うw

やるとしても身内のみに公開する。
外部公開するなら、ソースとか全部一式誰かに譲渡して公開することになると思うw


多分実装途中に飽きて投げるに10000ガバス。
#会社でプログラム書いて、家帰ってきてからまたプログラム書く気にならないのが正直なところw

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
