Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

11

22:00
Sun
2010

No.08

006

●本日の廃人

LinC0142.jpg


●ロデクPK

LinC0138.jpg
LinC0139.jpg
LinC0140.jpg
LinC0141.jpg

相手:HS K1 W2
うち:DE1 W1

先日の日記にてやりあったことが無いとか言ってたとこと交戦。
途中から5人くらいになったのでこっちも援軍よんで4vs6?くらい。
数負けしてたけど普通にKILL取れる感じでした。
みんな魔戒装備みたいだったんで、まだ始めたばっかりなのかもしれんなぁ。


●さらにロデク

LinC0143.jpg
着いて一発目のKILL。1スタンから普通にKILL。
よく見るとまげが死んでる;;助けられず申し訳ない。
(というか今死んでることに気付いたww)

LinC0144.jpg
1個前のSS見てもらうとわかるんですが、帰還スク入れずにPKしてたwww
HPきつくなってきたし帰還するか・・・あれ?帰還きかね。
あれか、動いたら帰還発動するパターンか・・・って動いても発動しねえやべえHP200しかない
よく見ると帰還はいってねえ!えーと道具欄ひらいて・・・帰還さがし・・・死んだ^0^見たいな感じだったw

1個前のKILLでロウフルマイナスいってたら装備落としてたな・・・ゾッとするw
今後は気をつけマス!

LinC0145.jpg
LinC0146.jpg
LinC0150.jpg
LinC0151.jpg

相手:AP2 7人くらい?
うち:K2 DE2 W1

先日の評価のときはやられクランとか思ってたけど、結構強かった。
人数差ってのもあるけど、結構被害が出た。クランで5Deathくらいしたかも?
クラン員もみんな言ってたけど、ここは動きがおかしい気がする。
攻撃速度とか移動速度が異常に早くなったりするw
まぁラグですよねラグ^0^

今日はあんまりタゲが合ってなかったなぁと思う。
前衛が多いとどうしてもバラけてしまうね。
しっかりタゲ役を決めて、BOXを作るってことを意識していきたいところ。

あと、人数が多いと移動するときとかにちょっと広がってしまって、
そこに敵対がきてgdgdになって浮いた人がKILL取られるってパターンが多い。
うちの前衛はみんな揃う前に結構突っ込んでいっちゃうことが多いんで、
みんなで固まって動くってことを意識すると良いのかも!
次回はもっと良いKILL取りたいですね^p^

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
