Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

04

06

01:02
Tue
2010

No.05

003

今日もLeo。てか戦争鯖飽きた気がする。

最近みんなうまく連携できててKILLが増えていてうれしいです!
#数で相手を上回っていることも多いけどw

どんどんKILL取れるようにがんばりたいね!^0^

・・・最近、こう動いてとかこうしてとか口うるさく言っちゃってるけど、
みんなうざく思ってだろうか。やる気削いでなきゃいいけど・・・。
前クランはそれがうざくて辞めた側の人間なので実は気にしてたり。

●ロデク総力

LinC0116.jpg
ロデク食おうってなってみんなで行ったらすでにDKが。
仕掛けてくるかなーと思ったら帰還したんだけど、こいつだけ逃げ遅れてEND。
スタン⇒FB⇒DIGが綺麗に決まった良いKILL。

LinC0117.jpg
まげのタゲ指示からキョン君がスタン⇒アバター⇒FB⇒DIGでこれも良いKILLだった!
しかしまげはおいしいところもって行くなあw

LinC0118.jpg
ちょっと遠めでキョン君がスタン。俺は届かんし無理くさいなーと思ったらDIGでEND。イミュ切れ?
なんにせよナイスDIG!

LinC0119.jpg
覚えてないw

LinC0120.jpg
調子こいてたら逆BOXされて死亡;;ちょっと状況判断ミスったよねうん。

LinC0121.jpg
これもあんま覚えてないw なんかどらけんって印象に残らないです。

LinC0122.jpg
ロデク引いてたのでアバター⇒FBで一発w 妙に脆かったけどエルフ?WIZ?

ここまでが昨日の夜の話!

ここからが今日INしてからの話

クラン員が血欲しいというんで、ナイトで狭間で狩り狩り狩り。
最近DEばっかりだったので、CBがあるナイトでの狩りは楽でいいw
なんてことを言ってると・・・。

LinC0125.jpg
KillingArt様つええっす;;
この後また殴りに来たけど、こっち7匹敵抱えつつなんとか撃退。(飛ばしただけw)
何回かスタン入ったけどどれも微妙な秒数で殺しきれず・・・。悔しいなああああw

●またロデク

LinC0124.jpg
ロデク食い終わったころにEuがきて、俺はすぐ帰還したんだけどぜんまいがやってくれた!
1スタンで死んだらしいがイミュなし?無謀にも程があるw

LinC0126.jpg
チョロチョロ逃げ回ってたので回りこんでスタン。しぇぱが重ねてくれてKILL。
いい連携だった!

LinC0127.jpg
これも突っ込んできたところをスタン。無謀すぎるような・・・w

眠いから今日は早くねる予定!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
