Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07

02

12:41
Sat
2011

No.035

さて、ダメージの計算方法ですが、色々考えていたんですが、
どうやら某所で答えがでているようです。

一応記事として書いちゃっていたのでうpだけしますが、
正しい計算ではないので注意してください。

----------------------------------------------------------------------

・打撃値計算式メモ(暫定)要見直し@爪アサシン

●前提条件

【エンチャント】
ドレスマイティー/バーニング スピリッツ/ダブル ブレイク/シャドウ ファング

#ドレスマイティー:STR+5
#バーニングスピリッツ:ダメージ1.5倍
#ダブルブレイク:ダメージ2倍
#シャドウファング:追加打撃+3

【キャラクター】
STR12

【武器】
+8 烈空のクロウ@8最大ダメージ
#15/35 追加+6
#属性3段階 追加+5(だっけ?)

【追加効果】
クリティカル発生
バーニング スピリッツ発生
ダブル ブレイク発生
パッシヴ発生

【その他】
武器ダメージは最大値を使用する

【式】(仮定)
((武器dmg + 強化値 + 追加打撃 + シャドウファング) * バニスピ * ダブルブレイク )
* (1 + (STR * 2)/100) + パッシヴ + 属性追加打撃

((35 + 8 + 6 + 3) * 1.5 * 2) * 1.34 + 35 + 5 = 249.04

ACおよびCONによるダメージ軽減を考慮すると大きくずれてはいない気がする。
属性追加打撃の加算位置が怪しい予感。あとなんか色々と追加要素を忘れている気がする。
----------------------------------------------------------------------

正式な計算式使って計算機でも作ろうかしら。
でもそれやるとつまらなくなりそうな気がしないでもない。

っていうか今気づいたけどL1AttackとMod効果のソース公開してるんかい!
ワロスwwwwwwwww


・・・ワロス

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。