Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

04

04

20:22
Sun
2010

No.03

002

LeoにINしたらロデク食い行こうってことになって準備して行ってみるとOneLoveが。


●ロデクPK

LinC0108.jpg
耐えすぎ乙です。

相手:OneLove 4か5?うちはK1DE2W1だったかな。
これ以外でも良いスタンが入った場面あったんだけど、タゲバラバラでうまく殺せず。
まげがDIGミスったのも痛かったw

あと食ってる途中にKillingArtが突っ込んできて1秒くらいで死んでた。
みんな「・・・?」みたいな感じだったw

●影外総力

LinC0109.jpg
殴ってたら普通に死んだ。DEってことに気付いてなかったのかな?

LinC0110.jpg
ぜんまいのナイススタン。

LinC0111.jpg
画面外だったのでBOX参加できず。てかどうやってKILL取った?w

相手:Legend 5人くらい。クラスは不明。
うちは最初の1KILLがDE1W1、それ以降はK1DE1W2かな。
まげがマウスないって言いながら影外に来てたけど、どうやって操作してたんだろうw


今日はまだまだやるよ!


22:45追記


●狭間乱戦

LinC0112.jpg
逃げて浮いたところをキョン君がスタン。そのままアバターでEND。
いい連携だった!

LinC0113.jpg
どらけん?がヴァレスにスタン⇒Shamaがアバター。
周りOneLoveだらけで怖かったけど無理やり突っ込んでFB打ってEND。
ちょっと無茶しすぎたかな。運よかった感じ。


相手:DK2?OneLove4?どらけん5?適当。
うちK2DE2W2IL1かな。うち多すぎるなw
2KILL/1Death?俺が参加する前からやってたみたいだけど、
その時のDeathはわからん。
あと途中から悪魔が来て、とんでもねぇことになってたw


LinC0114.jpg
人多すぎwwwww


●戦争

LinC0115.jpg

ラスト5分から4人で参加したんだけど、うまいこと取れたwww
クラウン取ったとき死にながら取ったんだけど、そのせいでバグって布告されなかったぽい?
何にせよラッキーでしたw

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

04

edit
@^^@ [No.5 - 20:57 2010]
まげさんDIGミスとかさいてーですよね><
04

05

edit
Egwene [No.7 - 00:23 2010]
ホント勘弁してほしいです^^;
04

05

edit
まげさん [No.8 - 21:09 2010]
私が家にいない間に自動で動いてたんですね^^;
BOTとかBanされちゃう^^;
