Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

03

23:12
Thu
2010

No.023

仕事が禿げ忙しい間に、裏で色々動いてるようです。
いや、ブログは見てたんだけど、反応する時間がなかったってのがほんとのとこ。
もうね、毎日22時まで仕事とかね、ほんt(ry


// BTKブログからの引用 開始

■まよさばくらん「どうぶつかんりせんたー」(かめい)


しゅうようじんいんりすと_20100603

【確定】*ブログコメント他で正式に参加を表明
おじさん(ぼすねこ
ばたこ
あんしゃーり
やだもん
はです
かるび
みさきあおい
まるでぃーに
れいじ
はめつれんげつ

以上10匹


【要確認】*ブログで表明しリストアップするもフィードバック無し
えぐなんたら
どこんじょうむらおか

以上2匹(コメント欄なり、何らかの表明があり次第確定に移動)


// BTKブログからの引用 終了

とのことで、反応してみた。
こんな有名人達の中に俺混ざっていいんだろうかww
混ぜてもらえるなら是非入りたいでぅ^p^


面子みて思ったのが、
おじさん、YDMN、はです、かるび、はめつれんげつ、俺、むらおか・・・。


毎日麻雀打てますね^^^^



*追記

テンプレート変えた。とりあえずまだ色々調整中。
明日も早いのにこんな時間(1:42)までかかっちまったよう。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

04

edit
Gamer [No.29 - 14:24 2010]
オンラインゲームをやる時、いつも思ってたとても便利なのを見つけました。
自動でハンティング,ヒール,拾うなどの機能をする装置です。
オンライン ゲームをする時,自動でしたらと思う時なかったのですか?
私はオートマウスを使った後からはゲームがより一層おもしろくなりました。
単にRMTのための装置ではありません。
誰でもこの装置をご使用になれば気楽にゲームを楽しまれることができます。
一々モンスターを追いかけてハンティングする必要ありません。
自動で狩り、拾いをするようにして残り細かいことだけは直接して下さい。(かなり楽しいです)
ゲームサーバーに記録を残さないオートマウスのハードウェア式を推薦します。(www.automouse.jp)
06

04

edit
美咲葵 [No.30 - 17:39 2010]
おい!
みさきあおいじゃなくて
みさきだぞ!美咲葵
まぁどうでもよくないけど
マヨ鯖では仲良くしてなw
