Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

26

00:46
Wed
2010

No.022

戦争鯖、今週末(5/28)で閉鎖のようですね。

色々と良いタイミングだったんじゃないかなと思う。
俺も仕事忙しくなってきてあんまINできてなかったしね。

次のマヨ鯖も多分やると思う。でも廃プレイは難しそうだ・・・w
時間あるときにちょくちょくやってみるつもり。見かけたら声かけてね^0^

ばたこツイッターでも言ってたけど、
戦争鯖面子vsALLみたいなのは楽しそうだなw
まぁ古参組みが云々だの癒着がどうのとか言われそうだが・・・w



リネとは関係ない話だが、
明日朝から仕様のレビューがあって、他部署の人に仕様を発表することになっちまった。
あまりそういう場に慣れてないから今から激しく緊張している。
うまくいくといいなぁ。



話は変わるが、
うしこブログで話題にあがっていたコメント欄の仕様について。
エキサイトブログのあの仕様はいいよなー。
俺も羨ましくて、どうやって実装してるのか調査してみてるんだが(仕事中に)
なんとなく実装できそうな気がしないでもない。

うしこが言ってるとおり、初期表示でコメントの一覧とか取ってないと無理そうなんだが、
ここのヘルプ見る感じだと取れそうな気がする。
と、ここまで書いたけど、そもそもJavascript使えるんだろうか。
ちょっと時間あるときに作ってみよう。


なんかよくわからん日記になったがこんな感じで!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

31

edit
美咲葵 [No.26 - 22:34 2010]
今更ですけどお疲れ様ですw
Egとは一緒にいて楽しかったヨ
マヨ鯖では仲良くしてネ

ではまたお会いしましょう
06

03

edit
えぐ [No.28 - 23:14 2010]
>>みさき

お疲れw
楽しんでもらえたのかー
そういわれるとうれしいw

こっちこそマヨ鯖でもよろしくねー。
