Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

23

03:39
Sun
2010

No.021


新規ビットマップ イメージ


       \
 お そ .い ヽ
 か の や  |
 し  り  `  ,. -──- 、
 い .く   /   /⌒ i'⌒iヽ、
    つ /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
    は i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
      l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
 ̄ \ヽー' !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
    ヾ、 ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;    rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
       i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´     ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
       .|  !、,............, i }'´    _   、ー_',,...`::::ィ'
     ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
        (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
        `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                       (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                       ``''''''``'''''´


どうも。なんとかです。

仕事が忙しくて今週はさっぱりINできなかった。
来週も忙しそうな感じです。
月火あたりは大丈夫そうだけど、水くらいから地獄の日々。
というか、6月末くらいまでずっと忙しそうな予感w
なんとか1日1戦くらいは出れるようにがんばりたいな。


●勝手に宣伝

ばたこブログで面白いことやってますねw

各クラスの投票数TOPにはGMからなんか景品が出るとか出ないとか。(今日GMが全茶でいってた)
ばたこブログには、
>・MVP及びベストイレブンに選ばれたからと言って特典は何もありません。
と書いてあるんで、あまり期待しないほうがいいんだろうけどw

俺もとりあえず投票したんだけど、これがなかなか悩ましい。
特にWiz・エルフあたりは、その中からさらに部門分けして投票したいくらい選びたい人が多かったw

発表は23日の深夜だそうです!急げ!


●族長

LinC0269.jpg

紆余曲折ありましたが、にゃんこがプリのHades、わんこがプリの草壁になったようです。
にゃんこの副はDrkのツイテル。わんこの副はプリのひみこ。

ツイテルはよく会話するんだけど、色々とキャラについて考えてるみたいだから
上手そうなイメージ。初のDrk副らしいから期待!
Hadesは今週あまりINできないらしい?
叩かれないか心配してたが、さすがに今回はないだろw

わんこは族長プリ副プリって組み合わせはなかなか面白そうw
ボム祭りになりそうな気がする。おーこわいこわい。


●家宝

20100523_家宝

今週1個しかあけれんかった。
しかも金カボ<(^o^)>














LinC0261.jpg

LinC0260.jpg

戦争鯖は今日も平和です。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

23

edit
ツイテール [No.21 - 16:12 2010]
上手そうなイメージ。上手そうなイメージ。上手そうなイメージ。
05

24

edit
ゴッド [No.22 - 01:30 2010]
ちょw最後w
05

24

edit
えぐ [No.23 - 12:22 2010]
>>ツイテル

イメージです。あくまでもイメージですよ^^^

>>ゴッド

らぶらぶうらやましいですっ><
05

25

edit
ついてる [No.24 - 03:29 2010]
10RSDBが手に入ったんだ。
鬼の速度で設計書3枚終わらせるんだ。
05

26

edit
えぐ [No.25 - 00:06 2010]
>>ついてる

10RSDBwwww

設計書は1日1枚ペースで書き続けてるが、
今月は7枚くらい仕上げないとなんだw

使ってみたいが、時間があるときだなw
