Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

16

18:00
Sun
2010

No.020

こんにちは。Egなんとかさんです。もう名前は諦めるよ・・・。


昨日は萎えて23:30頃に落ちてしまった。

昨日はなんかダメダメな動きだった。
新装備をゲットしたことで浮かれてたってのもあるし、基本的な動作が疎かになってきてる。
ちょっと初心に戻って明日から死亡SS取る。


●クラウン取れねえ

一番最悪だった場面。みんなも覚えてるんじゃないだろうか。

場所はPI。
GTが折れそうな状況で、防衛側はGTを硬めに守っている状況。
1セルだけ開いてたので俺が特攻してGT折るも、30秒間まったくクラウンにタゲが合わずGT復活。

ヒールくれたみんなに申し訳なさすぎて泣ける。

戦争鯖においては、GTを奪取することだけが勝利の条件ではないけど、
みんなで積み上げたGTまでの道のりを俺が台無しにしてしまった感が否めない。

ちょっとしばらくクラウン自重する。他の誰か頼むぜ!

てかクラウンにタゲ合わないときってどうすればいいのw
教えてみんな!


●みてますよ

20100515日記見てます

ありがとう!
日記見てます系は嬉しいのでどんどん載せていきたんだけど、
画像の編集がメンドイんだよなw
申し訳ないが今日以降は割愛する!けど言われると嬉しいからどんどん言ってね^-^


●今週の家宝

20100515家宝

アンタラスグランドプレートメイル
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

性能は⇒こちら

チート性能乙すぎますね^^^^;
特に毒無効ってのがナイト的に嬉しすぎる。ゼニスリング外せるわけだから、
MR+10(ROMP)と考えて良い。AC+5(ライアリング)と考えてもいいけど。

リング以外にも装備の選択肢が増えるから色々と妄想できそう。

LinC0247.jpg

俺はこんな感じにしました。ライアリングつけてAC-99。
MRは非公開とするけど、ACから計算すれば大体ばれそうw
アミュはまだ検討中な感じ。
ソリッド的にはCON一択なんだけど、そのキャラとしての生存性能はHPも関わるんでどっち取るか迷ってる。
今日はCONで戦争に出たわけだけど、悪くない感じかな。

この鎧、鯖でもう2個くらい出てるらしい。
結構出る確率なんじゃないかな。
今月末くらいにはこの鎧がスタンダードになりそうな気がする。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

17

edit
ついてる [No.20 - 05:44 2010]
恐怖の30秒と名付ける。これから脅す。ついてる幸せ。

最終戦後、DKセット返却と、B-DnCの感想聞くための押し付けようと思ったのに。
というわけです。
