Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

04

04

04:49
Sun
2010

No.02

001

最初の記事はプロフィールとか自己紹介書くつもりだったけど、
めんどいんで今度にします^0^

今日はLeo鯖でPKと狩り。


●ロデク総力?PK

LinC0094.jpg
なんで死んだの?って感じで死んだ。
多分アバターもスタンもFBもなかったはずなんだけどなあ。イミュ切れ?

LinC0095.jpg
キョン君が相手の塊のなかに突っ込んで無理やり取ったKILLw
周りに敵6人くらい居るのに無謀すぎです。
これもイミュ切れかな?二人ぐらいで殴って普通に死んでた。

LinC0097.jpg
別のところに居てBOX参加できず。すみません;;


相手:DK、どらけん、AP2?数はよくわからん。
Kill4/Death2くらい?ちょっとDeath見てないからわからないw
数とアバターとDEの火力で押してた感じだけど、あまりタゲは合ってなかったかなぁと反省。
もっとしっかりあわせていきたいね。

初めて日記のためにPK中にSSを取ったのですが、すげえむずい!
某TさんとかJさんとかSS取りながらやってるとかすげー。
少しずつ慣れていけるようにガンバリマス。


●欲望PK

LinC0100.jpg
なにがおこったかwとか言ってるが、
なんかカウンターミラー?でDEのFBが反射したようで、いきなりHPが200くらいになったwww
でもダメージは通ったっぽくて相手は死んだ。
FBが物理なんだか魔法なんだかいまいち不明だなー。

LinC0101.jpg
耐えすぎです。

LinC0102.jpg
一人で突っ込んできたからスタン→アバター→FBのコンボで即死。

相手:どらけんとか後よくわからんとこ
Kill3/Death0。すぐ飽きてやめた。


●魔界挑戦

先日から魔界に挑戦してるのだが、水エリアが半端ない。
某強いナイトさんの日記だと結構少ない人数で攻略してるみたい。
どうなってんだ^0^;

今日は色々作戦立てていったおかげで、なんとか神まで撃破。

LinC0106.jpg

鬼も食おうと思ったけど、再起きて終了;;
次こそは完全制覇したいね!


●余談

右上のプロフィール画像取ってたら・・・。

LinC0107ex.jpg

なに出してんすか^^;
分配期待してます^^

あとあれです。
画像を横に3個くらい並べて表示したいのだけど、HTMLどう書けばいいんだっけ・・・。
知ってる方いたらコメント欲しいです^0^

追記
⇒画像をでかくして表示することで解決しました^^!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

04

edit
ヒウル [No.2 - 05:23 2010]
HTML知らないです!(キッパリ

勝手に名前と姿を出すなんて><
罰金ですよ^^*(いいけどネw
04

04

edit
Egwene [No.4 - 05:35 2010]
あとで1mくらいあげます><
