Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

12

19:39
Wed
2010

No.017

某憑かれてる人に発見されたのでもう諦めて晒すことにした。

と言っても、戦術について語れるほど実力があるわけでもなく、
面白可笑しく笑わせる文章が書けるわけでもないので、
至極無難な日記を書いていく感じになると思われます。

もういっそ麻雀日記にしてやろうか!

で、今までずっとサボってきたキャラ紹介とりあえずしときます。

●Egwene

Egwene0.jpg

クラス:ナイト
ステータス:CON18+11 DEX12+4

過去のメインキャラ。
CON極型と比べて硬いわけでもなく、初期DEX型のACボーナスもないという
とっても微妙ステータスな子。

戦争鯖やり始めてた頃
ソリッドの仕様変更が何度もあったころで、それに翻弄される形で
変なステータスになったのです。(言い訳

こんなステータスだけど結構がんばったと思うwww

●Egwene2

Egwene2.jpg

クラス:ダークエルフ
ステータス:STR18+15 DEX18

壁やGTばかりをやってるナイトなんで、息抜きにと思って作った火力キャラ。
あまりの脆さに絶望して全然起動していないwwww
流行のCON型で作り直してやろうか検討中!

●Egwene3

Egwene3.jpg

クラス:エルフ
ステータス:不明w

何かの実験用に作成したキャラ。
何の実験をしたかも忘れたが、ステータスも忘れた。
戦場にはまだ出たこと無い。そのうち消える運命・・・。

●Egwene4

Egwene4.jpg

クラス:イリュージョニスト
ステータス:これも不明w

こいつも何かの実験用に作成したキャラ。
宝野日記参考にして作り直そうかな!

●Egwene5

Egwene5.jpg

クラス:ウィザード
ステータス:CON18 WIS18 INT16+15

後衛の視点を得るために作成したキャラ。
もっぱらイミュとヒールをする。
最近デーモンスタッフを手に入れたので、たまにメテオやDIGを打ってみることもある。
ナイトとはまったく感覚が違うので、何気に楽しめてるw

ステ振りが残念なのは仕様。こいつも作り直したいなw

●Egwene7

Egwene7.jpg

クラス:ナイト
ステータス:CON18+15

現在のメインキャラ。
Egwene初号機の脆さがどうしても気になっていて、この間ついに作り直してしまった。
スキルは、HP上昇・ダメリダ+1・命中保障まで取ってた気がする。

俺が求めていたキャラはこれだなーという感じのキャラ。めっちゃくちゃ楽しい!

名前が6ではなく7なのは、数え間違いや欠番があったわけではなく、
Windows7っぽくてかっこいいから。



とりあえずこんな感じで!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

13

edit
YDMN [No.12 - 08:53 2010]
うわぁ・・・RAVENSとか懐かしすw
オイラが悪鯖やってた時代にTOP走ってたクランだねー!
Egweneは大きく目立つことはないけど、しっかり仕事するタイプのキャラとして
認知してますよー
これからもよろしくお願いします(´∀`*)

あ、あと勝手にリンクさせてもらってます

それではTA厨に戻ったやだもんが華麗に1GETを宣言します
05

13

edit
BSE [No.13 - 11:52 2010]
実は3週間ぐらい前から発見してた

悪といえばPUDDING元気かな
当時よくステ振りトークしてた
05

13

edit
Egwene [No.15 - 19:49 2010]
>>YDMN

RAVENS知ってるのか!w
こちらこそヨロシクー。

俺も勝手にリンクしちゃいます!

ちなみに戦争鯖での1getはツイテルです。
YDMNざまぁwww

>>BSE

発見されてたのか・・・w

PUDDINGさんはわからないなぁ。

あ、5ボタンマウスの設定なんとかうまくいったよ。ありがとう!
LinS3EP1.binをターゲットにしてもならなかったから、
結局共通設定弄ったけどw
