Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

04

23

01:34
Fri
2010

No.014

マウスの調子悪かったから新しいマウスを購入した!
やっぱ5ボタンマウスが最強だよなぁ。
ちなみに俺はリネやるときは、4ボタン目にTABキー、5ボタン目にCtrlキーを設定してる。
どうでもいい情報。


●戦争鯖

 ▼クラウンゲット


LinC0169.jpg
このMAPってはじめてだったなー。

LinC0174.jpg

LinC0175.jpg

LinC0176.jpg
これは単身で抜けてひたすらGT殴って取ったとき。
最初の方はずっと一人で殴ってたんだけど、やっぱ一人だと遅いねえ。
壁抜くの手伝って全員で殴る形を作った方がポイント大きかったかもしれんな。

今日は周りを良く見ていたからか、GT周辺で死ぬことはほとんどなかった!
この調子でいきたいところ。


 ▼死亡集


LinC0170.jpg

LinC0171.jpg

LinC0173.jpg

これ以外でも余裕で死にまくったけど、乱戦MAP以外ではそうそう死ななくなった気がする。
ボムとかは別としてw

やっぱり、単身乗り込みで引き際を見極められずにDP等のデバフ貰ってなすすべなく死ぬパターン。
俺はMRそんな高くないから、DPやアバターは特に注意しないといけないな。
HPは常に7割以上キープして、常にリスク管理しておかないとダメですね。これ明日の目標。

昨日の「周囲をよく見る」って目標は結構達成できたように思う。
GT周りって結構自分の状況でいっぱいっぱいになることが多いけど、がんばって周り見てた。
あと、タゲ指示なんかもしてみた。あんましうまくできてなかったけどw

俺が声出してたせいかはわからんけど、今日は全体的にみんな声出してていい雰囲気だった気がする。
いつもこういう感じだと良いねw 負けてるとどうしてもどよ~んとするから注意したい。
個々のスキルってのも非常に大事だけど、モチベーション・士気ってのもすごく大事だと思うのです。
口下手なので言葉で士気はあげられないけど、何かしら貢献できるようがんばりたいね!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

12

edit
ツイテル [No.11 - 01:55 2010]
発見しちゃった。これから毎日見させてもらう!
死亡時SS取るのよさそうだ。真似するー。
05

13

edit
Egwene [No.14 - 19:45 2010]
>>ツイテル

ついに発見されたかw

死亡時SSオススメ!
冷静に状況分析できるからね。

最近やってないけど・・・
