Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

04

22

02:19
Thu
2010

No.013

●戦争鯖

飲み会があったので10時くらいからINした。
死ぬとこもSSとってみたけど全然だめだ!
死ぬときはそれどころじゃないし復帰すぐしたいからSS忘れてしまうw

▼GT取得

LinC0164.jpg
これ今日だったっけ?なんか記憶がない!

今日は多分クラウン1回だけ。チャンスはあったけど全部カメムシおじさんに取られた。
きっと酒が入ってたせいだ!

▼死亡

LinC0165.jpg

LinC0166.jpg

これ以外にも死にまくってるんだけど、SS撮ったのはこの二つだけ。

両者に共通する状況は4つ。
(1)攻め側である。
(2)アバターがかかっている。
(3)(比較的)孤立している。(WIZの視界の範囲外に居る)
(4)GT付近である。

今日は死ぬときにどういう死に方するのかをちょっと見てたんだけど、
大体「GTを殴りにいって、デバフかけられた状態でBOXされて死ぬ」ことが多かった。
#逆にいえば、2タゲ3タゲくらいだったら立ち回りで死ななくなったということだろうか

おじさんの教えから、BOXされないように気をつけてはいるんだけど、
GTがあと少しで倒れそう!ってときとかは夢中になっちゃって敵の動きに気付けないことが多い;

攻め側は多少無理しないとチャンスを掴めないときがあるので、
耐えすぎてしまったり突っ込みすぎたりも原因かな。
攻め側は難しいねえ。

常に冷静に全体を見渡しながら動くことを明日の目標としよう!

▼そのた

LinC0167.jpg

LinC0168.jpg

1.4mでチャーム袋4つ購入+戦争参加賞からでた袋2つあけたら大当たり!
これで明日から大活躍間違いなしです^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
