Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

20

02:34
Tue
2010

No.010

●Leo鯖

HP開いたら・・・。

新規ビットマップ イメージ

こんなことになってたwwwwwwww何のサイトだ?w

本格的に終わりっぽいですね。
RingTwelveのみなさんお疲れ様でした!
またどこかで会ったら遊んでやってください^0^


●戦争鯖

相変わらず戦争鯖にいます。社会人に優しい時間帯なのが嬉しい。

クランは常にシャッフルなんで、いろんな人と仲良くなれて楽しいw

SSとか貼っていきたいんだけど、取る余裕がない+取る場面がないんですねー。
KILL取る・取られるは日常茶飯事なんで取り上げるほどでもないし・・・、
しいて言えばGTを取ったときとかを撮ればいいのかな。余裕ないんだけどw
次からはちょっとがんばってみよう。

今日はなかなか活躍できたかなぁと思う。その代わりかなり死んでしまった。
おじさんやばたこと似たようなCON型なんだけど、被ダメージ量が半端ない。
てかおじさんとかばたこGMキャラだろ!ってくらい硬いww何が違うんだろうなー。

戦争鯖で日記書くって非常に難しい。
おじさんやばたこ程戦略を考えれていないので、どうしても浅いものになってしまう。
今後どういう形で書いていくか要検討ですね!


●余談?

RADWIMPS:05410-(ん)
http://www.youtube.com/watch?v=gFYDLeOe2Fs

Wake me up wake me up wake me up when you come back
If that answer is ”no”, what should I do?
Should I cry? Should I die? Or go crazy and then fly
Batter yet should I kiss myself ドンマイ

良い曲!


●名前

名前読んでくれない人が多いことに絶望した!
エグウェーンって読みます!
エンガワとか読んでる奴氏ねばいいのに。


あ、リンク2件勝手に追加しました。
戦争鯖でお世話になってる方二人です。
許可は取ってない。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
