Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

04

21

02:17
Wed
2010

No.012

最近更新ペースsugeeeeeeeeeeee!
今日はがんばってクラウン取ったときのSSを撮った。
取りこぼしはないはず!

●戦争鯖

LinC0157.jpg

LinC0158.jpg

LinC0159.jpg

LinC0160.jpg

LinC0161.jpg

LinC0162.jpg

LinC0163.jpg


今日は結構クラウン取れたほうかな?
装備OEしてACあげたおかげか結構耐えれるような気がする。

おじさんの教えから学んで少し動き方を考えながらGTに特攻した。
おかげでかなり死ななくなった^0^

とは言え、今日もかなりのEND数だった気がする。
どうも欲望MAPとDRMAP?が苦手っぽい。
どちらも狭いから部隊が間延びして援護無いまま死んでしまうことが多い。

クラウン取ったとこのSS撮るのもいいけど、死んだときのSSも撮っていくことにしよう。
そうすることによって、死んだ原因や動き方のよくない点が見えるかもしれん!
