Egweneのリネージュ活動報告 - エミュ鯖での活動記録とか。あとなんか色々書く。

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

04

11

22:00
Sun
2010

No.08

006

●本日の廃人

LinC0142.jpg


●ロデクPK

LinC0138.jpg
LinC0139.jpg
LinC0140.jpg
LinC0141.jpg

相手:HS K1 W2
うち:DE1 W1

先日の日記にてやりあったことが無いとか言ってたとこと交戦。
途中から5人くらいになったのでこっちも援軍よんで4vs6?くらい。
数負けしてたけど普通にKILL取れる感じでした。
みんな魔戒装備みたいだったんで、まだ始めたばっかりなのかもしれんなぁ。


●さらにロデク

LinC0143.jpg
着いて一発目のKILL。1スタンから普通にKILL。
よく見るとまげが死んでる;;助けられず申し訳ない。
(というか今死んでることに気付いたww)

LinC0144.jpg
1個前のSS見てもらうとわかるんですが、帰還スク入れずにPKしてたwww
HPきつくなってきたし帰還するか・・・あれ?帰還きかね。
あれか、動いたら帰還発動するパターンか・・・って動いても発動しねえやべえHP200しかない
よく見ると帰還はいってねえ!えーと道具欄ひらいて・・・帰還さがし・・・死んだ^0^見たいな感じだったw

1個前のKILLでロウフルマイナスいってたら装備落としてたな・・・ゾッとするw
今後は気をつけマス!

LinC0145.jpg
LinC0146.jpg
LinC0150.jpg
LinC0151.jpg

相手:AP2 7人くらい?
うち:K2 DE2 W1

先日の評価のときはやられクランとか思ってたけど、結構強かった。
人数差ってのもあるけど、結構被害が出た。クランで5Deathくらいしたかも?
クラン員もみんな言ってたけど、ここは動きがおかしい気がする。
攻撃速度とか移動速度が異常に早くなったりするw
まぁラグですよねラグ^0^

今日はあんまりタゲが合ってなかったなぁと思う。
前衛が多いとどうしてもバラけてしまうね。
しっかりタゲ役を決めて、BOXを作るってことを意識していきたいところ。

あと、人数が多いと移動するときとかにちょっと広がってしまって、
そこに敵対がきてgdgdになって浮いた人がKILL取られるってパターンが多い。
うちの前衛はみんな揃う前に結構突っ込んでいっちゃうことが多いんで、
みんなで固まって動くってことを意識すると良いのかも!
次回はもっと良いKILL取りたいですね^p^
04

11

03:53
Sun
2010

No.07

005

RADWIMPSの有心論が今の心境に合いすぎて泣ける・・・。


●ちょっと前の話になるけどロデクPK

LinC0135.jpg
結構前だから忘れてしまったw
確かこいつ一人で突っ込んできて総スタンでさくっとKILLだった気がする。

LinC0136.jpg
これは戦争後のロデクで、まげ様のアイス⇒アバター⇒DIGだった気がする。
LAだけキョン君が持っていったw
しかし87のプリでロデクに行ったのはちょっと無謀すぎたw


●敵対評価

某ブログにて敵対評価してたので俺もパクってみるw
まぁ身内しか見て無いから、評価したところで・・・ですが。

・DragonKnight
さすがの老舗クラン。
動きも纏まってるしスペックも高め。
数上回ってる時かIL居る時じゃないと殺せる気がしない。
エルフが3段武器っぽい?RSDB持ちとINT51↑WIZも居て結構無双してる。
戦争も強い。かなり負け越してる気がするのでなんとかしたいね!

・OneLove
少数だけど強いイメージ。多分とうしろうのイメージが強いw
とうしろう以外は比較的KILL取れる。
特にEuは結構突っ込んできやすいのでねらい目だと思う。
とうしろうが来るだけで戦況がひっくり返ったりするから怖いクラン。

・つーか怒羅権
基本的にはやられクランと思ってるけど、
人数で押されることが良くあるかなぁ。
ILのアバターがないと殺しきれないことが結構ある。
最近はスペックも上がってきて動きも纏まってきてるからちょっと怖い。

・ActPalther2Wei
やられクラン?あんまりこことやりあったことがないけど、
脅威には思わないクラン。
結構単機で突っ込んできたりするから、熱いのかも?(無謀なだけか?w)

・Heavy Smoker
人数は大目だけどスペック低、まとまり無しのイメージ。
ここも個人的にはまだやりあったことが無いからよくわからん。
ログから察するにかなりのやられクラン。


俺は戦争>狩り≧PKな人なので、FPKはあんまり参加しなかったりするんだけど(特に平日は)、
もっと積極的に参加しなければ!w
俺もつええって言われたいです^0^


●色々と

最近アレがアレでモチベーション↓気味。
ON減り気味(居ても反応薄い)ですが察してください;;
戦争とBOSSとPKは多分いきます!w
